イバラキNK313/7L4FVZの運用日誌

フリーライセンス無線やアマチュア無線に関するネタなど

2014/05/15【モービル】運用日誌

今日は福島県いわき市勿来付近へ仕事で移動。
ランチタイムは海の近くでCB・・・と思ったのですが、ぜ~んぜんコンディションが上がらず静かなものでした。ここ数日で一番悪いかも?

帰り道はずっとR6下道で帰ってきたので渋滞ハマりながらDCRでCQを・・・

今日はトラック運転手のような方からのシグナルレポートもありませんでした。
日立市内は僅かな可能性をTK911さんやER501さんに託しますが…そう上手くはいきません;;;
森山町の辺りは山川道路を通ってきたので風神山麓の橋の上でCQを出してみたものの、、、平日なんてそんなもんです。
結局自宅付近まで坊主で帰ってきたのですが、那珂IC付近の一般道を走行中に最後のCQを出してみたら応答が!!

平日の退勤時間前で15chを聞いているのは、やはりあの方…
知り合いの業務局の方でした(笑)
※非フリラーで業務使用なのに15chも聞いてくれているという珍しい人!?

写真が無いのも寂しいのでMR350でも。
イメージ 1