イバラキNK313/7L4FVZの運用日誌

フリーライセンス無線やアマチュア無線に関するネタなど

2015/06/22【常陸太田市国安町】ショート運用日誌

どうも。平日専門フリラーと化しています。(笑)

今日は現場仕事が早く終わったので、遅めの昼ご飯を食べながら無線遊びしていました。
場所は常陸太田市国安町という所で、なーんにも無い所です。標高は低いですが南方向の見はらしがソコソコ良い。
前にも2回ほど来ています。
イメージ 1
14:15~15:00頃まで運用。序盤はEsもホットだった時間帯でしたが…


【DCR】
茨城152局 茨城町? M4 ケロケロ気味なので15chでメリットのみ交換

【CB】
ゴヤYK221局 51 CBL 呼んでも届きませんでした。


久しぶりに大きい声で無線ができた気がします。
CBもたくさんCQだしてみましたしナゴヤ局もしつこく?呼んでみました。
最近の無線できないイライラ気分も、少し落ち着いたような気がします(笑)

それにしてもEsは長続きしなかった。もう少し長持ちしてほしかったなぁ。