イバラキNK313/7L4FVZの運用日誌

フリーライセンス無線やアマチュア無線に関するネタなど

デリカD:5にアマ機搭載

4月から乗り換えたマイカーですが、DCRは先に取り付けました。
で、先日やっとアマ機も載せました。写真撮ってなかったので今日撮影(笑)

イメージ 1
大きすぎ・・・。邪魔・・・。でも、デリカD:5は取付位置に関してはまだマシです。
デカくて重いので「ビス留め」です!(爆)

前の車ではマランツのC5900Bも載せていましたが、不調だったので載せるのをやめました。
なので今はDCR + 145/430のFM&DVのみです。

通話試験は先日宇都宮に行った際、トチギCR428局と430FMでQSOできたのでOKの様子(^^)

さて、御亭山に持っていく物の準備をするぞ~!
天気は何とか持ちこたえられる・・・かな!?
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m