イバラキNK313/7L4FVZの運用日誌

フリーライセンス無線やアマチュア無線に関するネタなど

ハムフェア2019に行ってきました

Yahoo!ブログ終了に伴いブログも辞めようかとも思ったんですが、趣味としては終わるわけではないですし過去の記事ももったいないので移行して続けることにしました。

これからも各局様よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

2019年9月1日、ハムフェア2019に行ってきました。

本当は8月30日に行こうと思っていたんですが、例のあおり運転の見分の為常磐道が通行止め。

あまり皆さんとアイボールできないな~とは思いましたが日曜日に行きました。

 

道中、カスミCO1091局と久々に430D-StarでQSO

 

駐車場は南棟の2000円の立体駐車場へ停めて会場へ入りました。

 

f:id:ibaraki_nk313:20190903185336j:plain

来年は、やらないとか?

 

f:id:ibaraki_nk313:20190903185449j:plain

懐かしい品も

↑これ、欲しいですね。3つくらい買うかも。

 

f:id:ibaraki_nk313:20190903185534j:plain

818を買いたいと思っていたが完全に頭はこっちへ

 

会場ではローカル局とアイボールできまして一緒にウロチョロ。

結構散財しました。。。

また別記事でご紹介しようと思います!

 

CQオームさん安かったな~。