イバラキNK313/7L4FVZの運用日誌

フリーライセンス無線やアマチュア無線に関するネタなど

OADは天気が微妙。。。

4日は全国的に荒れるようですので、3日に前倒しで実施したいところですが用事が入ってしまいました。
皆さん前倒しでイベントを楽しまれるんでしょうか??

恐らく4日は天気次第ですが自宅でDCRワッチのみになり、移動運用は5日になるかと思います。
皆様聞こえておりましたらヨロシクお願いします。
久々の移動運用なので少し緊張気味?(笑)

本日のQSO
【DCR】
フクシマAB34/1局 茨城県久慈郡大子町八溝山移動 M5 1stQSO
(EBは2度頂いておりましたがQSOは初でした)