イバラキNK313/7L4FVZの運用日誌

フリーライセンス無線やアマチュア無線に関するネタなど

久々に休日、移動運用します!

先月の那須岳移動ではQSOができなかった為(道中モービルではEBやQSOがありましたが)、今年まともな無線運用は1/3のニューイヤーパーティーだけだったんです。しかも1/3はフリラーまともにやってないという始末・・・

そして今週の土曜日21日は久々に無線運用がガッツリできそうです。やったー!
久しぶりですし、今後しばらく移動運用は無いので、どこに行こうか考え中。
でも風が強いところは嫌です(笑)
風がしのげる場所かな?車内からでもできる場所?
いやいや、滅多にない機会。頑張っちゃいますか!

午後には地元に戻ってきて「県民の森」に行く予定ですので、
前半戦はどこか高い所に行きたいな。

フリラー3波と50FM,430FM辺り出没します。
各局様聞こえておりましたらよろしくお願いします。m(_ _)m