イバラキNK313/7L4FVZの運用日誌

フリーライセンス無線やアマチュア無線に関するネタなど

2015/02/01【常陸大宮市街地】運用日誌

今日は用事があって14時半~18時半まで常陸大宮市内に居ました。
自宅で早めに昼食を採り、14時頃まで常陸大宮市内のイオン駐車場にて買い物と少し無線運用をしました。

今日も風が強いからでしょうか、あまり遠方各局さんの声が聞こえませんでしたがすぐ近くのイバラキAB399局とミトBB501局に応答いただきました。

強風のせいで当局も車内からDCRとアマチュアだけで精一杯(^^;
外に出てCBまではできませんでしたが、お二方とも沖縄局繋がったようで羨ましい!

本日のQSO
【DCR】
イバラキAB399局 同市内 M5
ミトBB501局 水戸市内&県民の森帰り M5

さて、明日は仕事で珍しく埼玉県内に行きます。
どこに寄り道しようかな~