イバラキNK313/7L4FVZの運用日誌

フリーライセンス無線やアマチュア無線に関するネタなど

2014/04/20【モービル】運用日誌

今日はどこにも運用しに行かず、ほぼ固定でワッチしておりました。
そんな中、ふと買い物に出かけた際に自宅から100m位の所で何やら聞き覚えのある声が。
イメージ 1
※写真はイメージです

DCR15chでミトBB501局さんがCQを出しておられました。
強力に入ってきておりましたのでお声がけしたところQSOできましたが、
ちょっとこの後当局は住宅が多いエリアに入ってしまうのでキツくなるだろうと思い、ショートで失礼させて頂きました。
BB501局、QSOありがとうございました。

あとは朝日峠に移動されているイバラキAB110局イバラキTK911局さんも水戸市内原で入感していました。(04/21修正。AB110局失礼いたしました!)
私1人での買い物でしたら立体駐車場の屋上にスタンバイしたでしょうが、家族と来ていましたのでそうもいかず(悲

朝日峠もロケ良さそうなので、行ってみたいところの一つです。