イバラキNK313/7L4FVZの運用日誌

フリーライセンス無線やアマチュア無線に関するネタなど

昨年末(12/25)から2018/01/07までのQSO

12月から今日までは身内でもご近所さんでも不幸がどういうわけか幾多にも重なり、バタバタした年越しとなりました。
重なるときは重なるんですよね、こればっかりはどうにもなりません。

さて、ようやく続いた葬儀も昨日一段落しましたので今日は家族で近所の公園へお散歩!
子供達も葬儀疲れ?というか、おとなしくしていたので思いっきり体を動かしたかったようで(^^;

イメージ 1
茨城県水戸市十万原近隣公園にて

本日のQSO
【DCR】
カシマFC660局 日光市霧降高原移動 DCRは途中でメリットが無くなってしまい、尻切れとなってしまいました。かなり寒いところでのオンエアーだったのでしょうか。また、特小レピーターアクセスできず残念でした。

併せて過去ログ
2017/12/25 ミトFT7局 水戸市固定 当局常磐道上り
2017/12/27 7L3SVK局 鹿沼市固定 当局北関東道西行き真岡市M(獨協医大430)
2017/12/29 グンマXT59局 月夜野IC付近M 当局群馬県みなかみ町 道の駅みなかみ水紀行館
年開けてNYP JH1WAK局 日光市霧降高原移動 当局那珂市M 50MHzFMでは1st
          7N1XRM局 笠間市愛宕山移動 当局自宅庭先 433MHzFM

ご挨拶遅くなりましたが、昨年中は各局様EB、QSOとお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m