イバラキNK313/7L4FVZの運用日誌

フリーライセンス無線やアマチュア無線に関するネタなど

2017/05/27【那珂川河川敷】運用日誌

今日は夕方に少し時間がありましたので、1時間程イブニング運用ができました。
その前に那珂市内モービルにて
【DCR】
ねやがわCZ18局 常磐道東海村付近モービル M5 お声がけのみ
 Eスポかと思いました(笑)

イメージ 1
で、実は「いばらき152」局が沖縄入りしているということなのでスケジュールQSO?といいますか片手で電話をしながらもう片手でCBをやるという電波の無駄遣いをやってみましたが、CBでは沖縄まで届かないコンディションでした。

沖縄までは届きませんでしたが、もっと近くによく届いていたようです。
おかげさまで多くの局とQSOできまして、最初は7,8エリア、時間が建つと3,4エリアと
時間経過で交信できるエリアがパッタリと変わったのが非常に楽しかったです。
【CB】
アキタAO899局 56/53
アイチOT25/7局 53/53
イシカリKW650/8局 51/51
シリベシCB49局 56/55
イワテB73/8局 52/51
シガAZ79/3局 53/55
カマガリAA793/4局 52/53
キョウトGT260局 55/55
キョウトKP127局 53/52
キョウトOM36局 53/52
キョウトFS01局 53/55
カガワ2797局 55/55
ミエAA469局 54/??
ヒョウゴAB337局 54/55
ヒョウゴTT314局 55/55
ヒョウゴHM76局 53/53
ヒロシマBW48局 54/52
ヒョウゴTF246局 51/52

本日お繋ぎ頂きました各局様ありがとうございました。