イバラキNK313/7L4FVZの運用日誌

フリーライセンス無線やアマチュア無線に関するネタなど

仕事中に聞こえてきました

今日は仕事で茨城県かすみがうら市に居たのですが、一段落して一息ついているとDCRで聞き覚えのある声が・・・
イバラキER501局が筑波山の駐車場で運用されており、とても強力に入ってきました。
タイミングを見計らってコールし、DCR・Zello・アマ430DVモード単信と異種3バンドお付き合い頂きました。
Zelloは私の場合800MHzになるのかな(笑)
珍しくオールデジタルQSOとなりました。

イメージ 1
DV-Aモードでお互いQSOしていたので、初めてお互いのポジションを確認する事ができました。
こういう風に出るんですね。

お久しぶりのQSOありがとうございました!
今度DV1見せて下さい~。