イバラキNK313/7L4FVZの運用日誌

フリーライセンス無線やアマチュア無線に関するネタなど

本年は各局様お世話になりました。

私にとって本年はフリラーを始めた年でして、3月の開局以来、アクティブな運用をなさっている各局様のおかげでとても充実した無線ライフを送ることができました。

なにぶんまだ仕事納めが出来ていなく(要領が悪くて未だ納まりません;苦笑)正月休みを無事に迎えてはいないので存分に年末年始は楽しめなさそうですが、モービルからでもタイミング合えば各局様とQSOできればと思っております。
(31日、1日とのイベントにはどこにも行けなさそうな予感??)

本年もありがとうございました。来年の春以降はかなり移動運用が減る見込みですが、1時間だけでも時間が出来たら近所の高い所に行き波を出そうと思っております。
2015年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m