イバラキNK313/7L4FVZの運用日誌

フリーライセンス無線やアマチュア無線に関するネタなど

最近の細々運用日誌

まともに移動運用にも行ってませんので備忘録ですが(^^;


2/10(水)
カスミCO1091局@美浦村 M5 当局かすみがうら市内M
 大変お久しぶりのQSOでした。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

2/11(木)
ミヤギKI529/1局@常陸太田市常陸大宮市M M5 当局自宅
 結構距離はありましたが断続無しの安定QSOでした。

2/12(金)
イバラキER501局@日立市固定 M5 当局日立市内M
 起伏もある市街地の中でもFBに届いてきてました。
フクシマBB29局@いわき市湯ノ岳中腹 M5 当局日立市内半固定
 1stQSOありがとうございました。他のバンドでもよろしくお願いします。
いばらき609局@日立市内駐車場 M5 当局自宅
 ギリギリのメリットで見失いかけました(^^;場所移動頂きましてM5にてQSO感謝です。
 また、朝のCQのDCRLもレポートありがとうございました。

何だかんだ休日よりも平日の方が無線ができているような(^^)